› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 外出自粛時のこと・・・^^

2020年06月21日

外出自粛時のこと・・・^^

今日は天気が良かったので・・・
バイクでツーリングしたかったが
散髪の予約を入れていたのを忘れていた(笑)

その代わりにバイクで出掛けた
あの自作のTシャツを着て^^


そうそう
外出自粛時は家にいる事が多かったのですが
さすが暇を持て余すのももったいなかったので
DVDを借りまくって観ました!

『攻殻機動隊SAC』 と 『攻殻機動隊SAC2ndGIGS』
13巻づつ計26巻 全52話です

いや~面白かった!
他のシリーズは全部見ていたので
コレを見ておきたかったんです

全部見終わったらYouTubeで
同じ監督作品『009 RE:CYBORG』の予告を見て
また見たくなり借りてきました^^


009があってこその攻殻機動隊だなぁ~って痛感

009の現代的解釈と表現力には賛否両論あるかと?思いますが
私的には良かったです


攻殻機動隊を見ていて気になっていたのが
公安9課で働いているオペレーター(女子ロボット)です
みんな同じ顔で沢山いるのですが

将来ビール工場見学のガイドさんも
ロボットになっちゃうのかなぁ~と思って
想像して描いてみました(笑)

顔は公安9課のオペレーターのお姉さんです^^

なかなか興味深いですが・・・
やっぱり人間が良いですね(笑)

早く再開しないかな~ビール工場見学^^ゝ
ではまた!


この記事へのコメント
こんばんは。

名古屋工場再開しますね。
愛知岐阜三重限定ですけど。

しかしコロナ問題を医療関係者に
すべて押し付けるつもりとしか
思えませんね。
無症状、軽症といえど感染対策は
万全にしないといけませんし
病床を確保するために他の病気や
事故の急患対応などにしわよせが
来るんですけどね。
Posted by あるてっさ at 2020年07月20日 17:58
★あるってさんこんばんは^^ゝ
 情報ありがとうございます!ノーチェックでした(笑)
 医療関係者は大変だと思います
 感染者病棟の担当の方は自宅にも帰れないらしいですし
 働く時間も長くなっているんでしょうね
 私の仕事もコロナ禍はまったく関係ない状態で
 極悪状態です^^;
Posted by Fur. at 2020年07月20日 21:22
こんばんは。
連日のように陽性者が増えて
いきますね。
工場見学再開、どうなんでしょう。
素材にふれたりや麦汁試飲は
当然やめるなどして対策は
立てていると思いますが、ガイドさんも
不安じゃないですかね。
自分は県跨ぎが発生するので
当面行くことは無いですが
もし行かれることがあれば様子を
教えてください。
Posted by あるてっさ at 2020年07月24日 19:44