› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 雨のち曇り^^ゝ

2022年06月26日

雨のち曇り^^ゝ

前回の書き込みから
もう2ヶ月経ちますね~♪^^;

仕事上で色々とあって・・・(何色かな?(笑))

あの後・・・4月から1名転勤で入って来たんです
が・・・
思うように配達できないので
プレッシャーになっていたのか?
全治1ヶ月の診断書が出て休む事になり
2名欠員の中、仕事を回すので・・・

もう全員がこれ以上休めない状態で
とても苦しい状態です(^^;

良い事もあって
私が直で教えている新人君が
何とか半分は配達できるようになってくれたので
私は人が足りない所を応援できるようになりました

最近は梅雨で嫌だな~と思っていたら
この暑さで・・・ま、毎年の事ですが
身体にもキツイですね^^

精神的ケアは自分のしたい事をするだけです
でなければ温泉か?寝る(笑)

そんな中でビール工場見学が再開されて
滋賀工場と名古屋工場へ行ってきました
また次回にでも書きたいと思います

残念ながらガイドさんはほぼ一新されてます^^;

前回の書き込みで自分でが描いたイラストを
プロに頼んで作ってもらいましたが

ウェザーニュースさんが
『蔵出しTシャツ』と言うテーマで投稿を
募集していたので
会社の昼休みに投稿したら・・・
採用してもらいました(初です^^)

Youtubeの切り抜き動画にアップしてくださった方がいましたので
良かったらご覧ください
コチラです

欲しい!と言う方がみえたので
ひっそり販売中です(笑)

ではまた^^ゝ


この記事へのコメント
こんばんは。
もう梅雨明けの発表がありました。
工場見学に行かれたのですね。
ガイドさんは、ほぼ総入れ替わり
でしたか。2年近くまともに
営業できなかったので
仕方ないことですね。
Posted by あるてっさ at 2022年06月27日 20:16
★あるてっささん こんばんは^^ゝ
 梅雨明け早いですね(;^ω^)
 なんとか?平日と日曜日に取れていきました!
 売店の店長さんはどちらも変わっていませんでしたし
 スタッフさんも顔を知ってくれている方がみえるので
 それは良かったです^^
 名古屋工場は2名はそのままのようです
 また書き込みますね~♪
 暑くてクタクタです(;^ω^)
Posted by Fur. at 2022年06月27日 20:29