2023年04月09日

バイク納車です!(*´ω`)b

昨日仕事中に
お世話になっているバイク屋さんから
電話があってもうお渡しできますって!
え~5月頭かも?って言ってみえたので

ビックリ!

今日朝一で納車になりました!

ガソリン満タンにして少し走ってきました(50kmくらい)

ちょっと楽に乗れたらな~ってのと
タンクが大きい方が遠くに行けるかな~
というのがあって(前のは3.8L 今回は6L)

LEAD125(2023モデル)になりました

純正のケースは曲がっていて

自分が実際にリアシートに座ってみましたが
背中が痛くないんです^^

しかも店長が

このバーをサービスで付けてくれました(無料)やった!

テールランプは知らなかったけれど

PCX(125ccスクーター)みたいに格好よくなっていました

今は慣らし運転なのでくれぐれも店長さんに
1000kmのOIL交換までは
最高速テストとかしちゃダメです!って念をおされた(笑)
私は飛ばし屋じゃないです(笑)

荷物は積めるし
私みたいな人でも後ろに乗せられるし
色々楽しめそうです

しばらくバイク漬けになりそうです(*´ω`)ではまた!  

Posted by Fur. at 21:46Comments(0)一般