› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › ちょうど3ヶ月^^ゝ

2024年07月06日

ちょうど3ヶ月^^ゝ

救急車で運ばれてから
今日でちょうど3ヶ月

今は車もバイクも乗れるようになり
仕事は量をセーブしながら
完全復帰しました
昨日のあの暑さにも耐えられました^^

今日は会社の先輩からお誘いがあったので
コメダでかき氷を食べました

身体が冷えて心地良かったです

今後は8月末にCT検査です
まだ血管が2か所裂けているので
あと2回手術が必要です

人工弁も寿命が15年なのでその後はどうなるのか?
不安は無くなりませんが
おいおい先生に聞きながら
不安を払拭していきます

心配し過ぎる性格ですが
寝て起きると忘れている性格でもあります(笑)

なんでもない一日がこんなに有難い事だったとは?
今回の事で学びました
これからの10年が今までより濃密になっていくように
したい事をドンドン元気なうちにしていこうと思っています

更新が遅くてすみません
普段は”X" でつぶやいてますので
良かったら覗いてみてください
”oekakidaisuki"で活動中(*´ω`)bではまた