› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 経済を少しだけ回しました^^ゝ

2020年06月17日

経済を少しだけ回しました^^ゝ

今週は天気が良い日が続いていますね♪
それも今日まで(笑)
明日の昼からは雨(T-T)

私のストレス発散は・・・
アルコール摂取・ドライブ・イラストを描く
それに・・・買い物です^^

今回は約5年乗った250ccのバイクから
125ccにダウンサイジング!

仕事がここ最近ずぅ~とハードで
通勤にしかほぼ使わなくなっていたバイクが
重くなってきたので
軽くしました
保険代も通勤に使用していたので車より高かったし

バイクの免許を取ってからずっと乗ってきたので
寂しい限りですが・・・十分楽しませてくれました

一番の思い出は日帰りで富士御殿場蒸留所へ
行った事です(往復600㎞超)

高速を走っていて富士山が見えてきた時は感動しました


そして今日新しいバイクが納車されました
普段仕事で乗っているのと同じタイプの
少し良いヤツ(笑)

ちょっとだけ走ってみました

クラッチ操作が無くなるだけで
かなり負担が減りますね♪

Tシャツも作ってみました

以前は白色で作ったのですが
痛んできたので同じのを冷感タイプの黒のTシャツにプリント!

あとは眼鏡を作ってきました
かなり浪費しましたが必要な事ですし

明日からしばらくは出勤が楽しみです
キーを差し込まないスマートキーなので
慣れが必要です^^ゝではまた!


この記事へのコメント
こんばんは。

連日、各地で雨の被害が出てますね。
まだ雨が続きそうで心配です。
工場見学、一部で再開されますが
当然ながら休止前と同様とは
いかないですね。
これからもしばらくは家で
飲むことにします。
Posted by あるてっさ at 2020年07月10日 19:42
★あるてっささん こんばんは^^ゝ
 雨ひどいですね
 ってあるてっささんの方がよりヒドイ状態なのでは?
 大丈夫ですか?
 工場はごく一部ですね
 もう少し我慢です!^^
Posted by Fur. at 2020年07月13日 20:33