2023年08月04日

10ヶ月ぶりの名古屋工場(*´ω`)b

予約が空いていたので急遽
2日(水)に名古屋工場へ一人で行ってきました!

調べてみると昨年10月以来約10ヶ月ぶりです

工場に着くと知っているガイドさんに会って
わ~良かったと思いました

前回担当してくれた方は見えませんでした
今回も研修生さんでした(デビュー2日目)

ブラウマイスターが居ないこのスペースが

寂しいです

良い天気でした


売店の店長さんは久しぶり過ぎて
ビックリして後ずさりしてました(笑)

美味しかった!


誕生日に来たかったけれど2日でもう満員になってた^^;あ~ぁ
滋賀工場は空いているので滋賀に行こうかな~♪

追伸:今は3年縛りではないそうです<何が!(笑)
  

Posted by Fur. at 10:48Comments(0)ビール工場

2023年08月01日

ファンミ(*´ω`)b

いや~暑いですね^^;

ファンミーティングから早三週間
”X”に上げてない写真を載せます(笑)

2階席300mmで狙うには少々無理があったみたいですが
久しぶりにカメラを出して撮影してみました


左から奈々ちゃん、おさやさん、ゆいちゃん、千ちゃん


左から山口さん、宇野沢さん、茉由ちゃん(名古屋出身)、あいりんさん

やっぱりライブはいいですね~♪
空気感は配信では伝わらない

今日は配達物数が少ないので急遽夜勤時間(12:30)出勤です
明日休みなので久々にビール工場見学入れてみた
一人で行ってきます(*´ω`)b  

Posted by Fur. at 10:08Comments(0)一般