› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 雨のち晴れ?^^

2020年06月28日

雨のち晴れ?^^

梅雨真っ只中ですが
晴れの日があるとホッとします!

仕事は相変わらず忙しいのですが
先日何か月かぶりに定時で帰れました^^

バイクを代えてから11日
いや~排気量が半分になったのが気にならないくらい
軽快で楽しいです^^

友人がやっていたので始めたインスタ
友人以外フォローしているのは女性ばかり(笑)
女優さんと女子アナさんです

ニュース番組は風呂に入る合間に見ている
報道ステーションくらいですが・・・
そこに出てくるお天気お姉さんがいつも気になっていて
よく見ているのですが
最近インスタをやっているのが分かったのでフォローしています

似顔絵を描いてみました

分かるかな?(元の写真はインスタに上がっていたのです)

イラストを描きました!ってコメントしたら
”いいね”だけではなくコメントまで書いてくださいました!
嬉しかったけれど・・・良いのかな?(笑)

ますます応援してしまいそうです
元々は彼女の先輩アナが気になってみていたインスタなんですが^^;

ちょっとぎっくり腰気味でヤバイです
仕事できるかな?^^ではまた!