› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 段取り8分!(*´ω`)b

2023年07月02日

段取り8分!(*´ω`)b

暑いし雨が降れば土砂降りで雷。。。
散々な週でした^^;

でも次の土曜日は・・・
『ウェザーニュースファンミーティング』に参加するので
久々に東京行きです!
18:00~なので帰りは23時過ぎかな?

カメラ持ち込み撮影OKなので
久々にデジイチを出してテスト撮影に名駅にいきました
実際持って行けるのは300㎜なので
どんなもんだろうかな~って

名古屋工場を撮影してみました(画像クリックしてね)

枇杷島駅も写ってますね

もう8年も使っているカメラですが

よくバッテリーもっているな~って思います

あと5日間仕事頑張って!
東京へ行くぞ!(*´ω`)bではまた!