2022年03月19日

かなり久しぶりです^^ゝ

いや~毎日の激務に・・・
寝て起きてだけの生活です(笑)

昨年末2名の先輩がいなくなり
今年1名入って(再入社)最近また1名入った(新人)
しかし。。。

コロナの濃厚接触から本人の感染者が2名でて
地獄絵図の様相な私の職場・・・

帰宅しても放心状態で
椅子に座って黙ってYoutubeだけ見てるってのが1~2時間
続いて夜9時に晩御飯ってのが普通になってしまってます

とてもここの更新ができる気力は残ってませんでした
スミマセン^^ゝ

で、昨年の9月に新しくしたスマホ
歩数計の設定をしたのが12月
全然みてなかったので見てみたら

今週の月曜日のデータが・・・

歩いた距離20km
歩数27000歩

どうりでクタクタになる分けですね
腰や膝にきても当たり前でした(苦笑)

ちなみに一番多い時を調べたら
12月で距離は22km
歩数は29000歩でした!
ピーク時と変わらない運動量がここ最近毎日続いてます

でも入社7年目にして初めて自分直属の部下が出来て
私が配達している地域を教えています
バイクに普段乗っていない子なので荷物は空でもフラフラしているので
ちょっと時間はかかるかも?しれませんが
根気よく教えています
1人で走れるようになったら私が違う地域を覚えます^^;

段々暖かくなってきましたね~♪
ウェザーニュースで桜レポートというのをやってて
私もマイ桜を決めて写真を撮ってます

ビール工場の桜が懐かしいです

また見られるといいな~

今日、自分で描いたイラストをプロのTシャツ屋さんにプリントを
依頼しました!
出来上がりが楽しみです(*´ω`)

ウェザーニュースにF1大好きなキャスターさんが入って楽しいです
書きたい事は山ほどありますが今日はこの辺で^^ゝ
ではまた  

Posted by Fur. at 23:01Comments(0)一般