2021年02月17日

届きました^^ゝ

今日は休みなのですが風も強く寒いです
雪で大変な所もあるかと思いますがお大事にしてください

先日大人の塗り絵で抽選に当たり
景品が届きました!

コレ

ピンバッチです!
あとドリンク券(小)が2枚きました^^


塗ったのはこんな感じ

着物だけで5日間かかりました(笑)

キリンビールファンとタイトルに堂々と書いてあるのに
銀座ライオンかいっ!って言われそうですが(爆)(爆)
勉強のため・・・いや他社の研究のため飲んでおります^^ゝ

ちなみにキリンビールさん以外の
ビールメーカーさんのSNSフォローは一切しておりません!
銀座ライオンさんはお店ですのでお許しを^^;

さ~て明日は今日より寒いぞぉ~
ではまた^^ゝ  

Posted by Fur. at 19:16Comments(2)イラスト

2021年02月11日

当たり!!^^ゝ

今日は暖かったですね^^
でも風も強かった(笑)

ここ最近は荷物が少なく定時で帰られる日が増えてます
(その分給料は減りますが(笑))
2月8月は比較的少なくなります^^;

先日、銀座ライオンさんの大人の塗り絵2回目が締め切りを迎えて
最終日の23時59分が期限だったのですが・・・
22時に完成してアップしました!

また塗ったのは後日お見せしますね♪

な~んと
そのコンテストの抽選に当たりました~~!!
公式さんからDMが届きました!
来るまで楽しみです


報道ステーションのイラストは
8月は下村アナの誕生日だったので

カラーで描かせていただきました^^

さ~て明日は週真ん中の連休明けで月曜日より
多くなります・・・はぁ~(ため息)
充分休息を取ってのぞみます(笑)

ではまた^^ゝ  

Posted by Fur. at 18:47Comments(0)イラスト