2023年06月17日

10年の時を越えて(*´ω`)b

2ヶ月ぶりです(*´ω`)b

バイクの初回オイル交換も終わり
慣らしが終わりました

梅雨に入り
仕事が大変なところ・・・
急激に気温も上がってきて
1年経過する毎に体力的にキツクなってきてます^^;

最近はイラストを描く元気もなく
過去に描いたモノを加工してたりします

ちょうど10年前父親の後片付けをして
心身共に疲れ果てた頃
行きつけの飲み屋さんを探していて
偶然見つけたお店が「一番搾りガーデン」でした
3か月ちょっと通いました
そこで頂いたグラスで今夜は一杯やりました

当時一番搾りのCMをしていた
蒼井優さんの直筆サイン入りグラスと2個頂きました

初めて洗って使ってみると

500mlの缶が全部入りました

コレを2日おきに2杯飲んでいたんだから
よく飲んでいたな~っておもいます

非売品のグラスなので大事にしたいと思います
明日はバイクで少し遠出します(*´ω`)ではまた  

Posted by Fur. at 20:12Comments(0)一般