2020年07月24日

悲しい事 と 嬉しい事^^ゝ

そう言えば今月初めての書き込みです^^;

忙しさと雨に泣かされて・・・

昨年は39℃まで気温が上がって
1日に8本ペットボトルを飲んだと
ブログに自分が書いていたのを見てビックリしました(笑)

今年は長雨
なかなか買った新しいバイクで遠出ができないな~

とりあえず・・・マスク・給付金・後期高齢者医療保険を終えた
のですが。。。

この2連休明けの明日は恐怖~~~しかも雨~!
たぶん全部は配達できない^^;


教えてもらったのでキリンビール名古屋工場の
工場見学が再開したのは嬉しい限りです
しかし定時運行バスがなくて試飲が1杯のみ・・・
この暑さで枇杷島駅から歩くのはキツイよな~と思っています

他の工場はどうか?と思い調べてみると
アサヒビール名古屋工場は工場見学自体を終了してしまいました(T-T)

交通は不便でしたが
真っ赤なジャケットとチェックのベスト、真っ赤なスカートとチェックのスカート
自分で好きなように着られるので4パターン楽しめるんですよ~と
教えてくれたガイドさん!<何を聞いているんや~~~!!(笑)
残念です!


連休前の火曜日突然、後輩君が違う所に移動が決定した
唯一私の後輩だったのでこれまた残念!
また私が一番下っ端になります(笑)


今夜はツィッターで田中みな実さんと指原莉乃さんが
生配信で”一番搾りの会”というのをやるので
拝見しました!(午後6~7時まで)
ハッキリ言えばオンライン飲み会です(笑)

スクリーンショットを送ってくださいと言っていたので

撮ってみました(右側の指原さんを見たい時は下のバーを動かしてください)
ちょうどカンパイの時です


田中みな実さんと花火デートの時に言ってもらいたい事を募集していたので
速攻でシンプルなコメントをしました!

そしたら・・・

さっしーが拾ってくれてコメントを紹介してくれました!!やた!
みな実さんは演技っぽくセリフを言ってくれました(笑)

本採用ではなかったのですが
上がってきたコメントを紹介してそれに乗ってくれたんです
名前は読まれませんが自分が書いたコメントは覚えているので
正直に嬉しかったです

抽選で1名に一番搾りが1年分当たるので期待!!(爆)(爆)

さ~て明日は大変ぞっと!おやすみなさい!ではまた^^ゝ

↓このバーです  

Posted by Fur. at 22:23Comments(4)ビール工場