2023年03月31日

元気です(*´ω`)b

いや~色々な事もあって。。。
更新遅れてました^^ゝスミマセン

2回目の始末書を書くことになり
仕事で大失敗・・・とほほ。
半年で2回!
次やったらクビだぞ!と言われました(苦笑)

季節は随分様変わりして
今は仕事は長袖1枚で配達してます^^

先日何十年ぶりに鶴舞公園へ行きました
桜が綺麗でした(写真をクリックするとく大きい画像になります)

屋台と人が多くて手短に帰ってきました(笑)

懐かしいものが出てきました

いつも持って行くのを忘れて使わずじまいで
使えなくなってしまいました(笑)

22インチの液晶ペンタブを購入したので
手描き風のイラストも描いてみました

テレ朝の森山みなみさんです

さ~て3月も終わり
別れと出会いがありますが
良くしてくれた班長は課長に昇進!
業務量はどうなるのか?わかりませんが
ココはボチボチアップしていきます
こんなペースですがよろしくお願いします
ではまた(*´ω`)b  

Posted by Fur. at 00:37Comments(0)一般