2023年01月28日

地獄の一週間^^;

いや~キツイ一週間でした・・・
業務量もそうですが。。。
寒いし雪降って積もるし

ま、そんな中で
色々溜まっていたモノを発散するのは
ドライブやイラスト描きだけではなく
買い物もあります^^

とりあえず液晶タブレットは買います
その前にPCにグラボを入れなければ付けれないので
発注済み

今日は応援している方々のフォトエッセイ&写真集を
買ってきました!

笑顔を見てるだけで癒されます(*´ω`)

さ~て来週は日勤です^^ゝ  

Posted by Fur. at 22:53Comments(0)一般

2023年01月15日

ほぼ日常に戻りました(*´ω`)

年末からの怒涛の忙しさから
ようやく普通の日常になりつつあります^^ゝ

先週までは
日勤で夕方再配の手伝い程度でしたが・・・
明日からは・・・・
前超勤1時間で昼間も半分走り
夜勤配達もするハードな日常になりそうです^^;

そんな中
先週の3連休と昨日今日の休みで
イラストが描けました!

久々に報道ステーションのキャスターです

安藤萌々さん スポーツコーナーで出演中です

インスタやツィッターにもアップしていますが・・・
髪の艶部分を忘れていたのでココのが最新バージョンです
今日は早く寝ます(笑)ではまた!
  

Posted by Fur. at 14:33Comments(0)イラスト

2023年01月01日

今年もよろしくお願いします(*´ω`)

12月は11月に書いた始末書どころではない事態になりました^^;

12月20日(火)~27日(火)まで
コロナ感染で休んでしまいました

途中で後輩が事故って骨折と言う事態
年末で忙しいのに2名欠員

私はなんとか復帰したものの
1人で全部配達は9ヶ月ぶりです
しかも病み上がり(苦笑)

かなりキツイ毎日で
元旦を迎えようやく年末から続いた仕事が納まりました^^ゝ


年賀状は早目に作っておいて良かったです
今年のはこんな感じです

同性から見ても格好良い方です(*´з`)

今年もマイペースですがよろしくお願いします^^ゝ
  

Posted by Fur. at 23:55Comments(0)イラスト