› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 思っていたより・・・^^ゝ

2020年05月10日

思っていたより・・・^^ゝ

連休明けの仕事は・・・

当初予想していたよりはマシでした^^
初日は当然としても
2日目3日目は定時で帰れました!

本当の連休明けは明日なのかも?しれません
しかしいつものGWとは違うので
こんな感じなのかな~とも思います

通販関係はドンドン増えてますが(苦笑)

塗り絵は完成しました!
元絵との比較を載せておきます
(ツィッターとインスタにアップしてるのと同じです)

原画はコレ

こんな綺麗な絵は私描けません!!
着物なんて無理!


私が塗ると・・・

こんな感じに^^
(画像右側が切れていますがブログの下の方にある
スライドバーを右に移動させて見られます)

正直なところ着物は挫折しそうになりました(笑)
女の子の顔や髪を仕上げて・・・
避けては通れぬ着物をコツコツと仕上げました
いや~塗るだけでも大変ですね(爆)(爆)

お家時間が無かったら・・・完成していなかったと思います

さ~て明日から6連勤!!
疲れない程度に頑張ります^^ゝ
ではまた!

↓このバーです