2020年05月24日

暑い^^ゝ

この2週間は…地獄でした^^;

物量もさることながら
やはり・・・

暑さ!

まだ早くないのかな~と思いつつ
早く寝る事にして疲れを最小限にしました

しかし良いことも!

ツィッターもインスタもユーチューバーにも
なっているのですが
(ユーチューブはブルーインパルスの動画しか上げてませんが(笑))

インスタをフォローしている女優さんが
コメントに”いいね”をしてれくた事です^^

有名人だとコメントを読むだけでも大変なのに
まさかいいねしてくれるなんて~嬉しかったです#^^#

誰かって?
どんぎつねさんURであ~るな女優さんです^^ゝ

明日もとんでもない量を予想しています
でもあさってはまた休み(爆)(爆)
ではまた^^ゝ


この記事へのコメント
こんばんは。
通常の郵便プラス定額給付金
やマスク(いつ来るのか?)
の配達があるから大変ですね。

工場見学は人数制限、代表者の
身分証明書提示、工場のある県内限定
など条件付きで始めるのかな~。
県外お断りの条件が付いたら、自分は
当面行けませんね。
Posted by あるてっさ at 2020年05月24日 18:37
あるてっささん こんばんは^^ゝ

マスクは入荷分(約3割)はすべて配達しました!
こちらの地方の給付金は6月頭過ぎって話です(遅い)
通販モノが増えて大変です
お気遣いありがとうございます!!

工場見学はたぶん再開すればあまり制限ないかも?
だから再開は相当遅れると思います
ビール会社も家飲み需要が増えても
肝心な業務用が増えなきゃ赤字でしょうね

夏のビアガーデンは無理かなぁ~^^
Posted by Fur. at 2020年05月24日 19:34