› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 長い一ヶ月^^ゝ

2020年05月05日

長い一ヶ月^^ゝ

ご無沙汰しております^^ゝ

まさか1ヶ月後の世の中がこんな状態になっているとは?!・・・

その前に私は仕事上苦しい1ヶ月でした
まだ先輩は完治していないので・・・
苦しいのは変わりませんが(苦笑)

しかし休業になって2ヶ月強!
ビール工場見学の
ガイドの皆さん!!
元気ですかっ!?
雇用的にもどうなんだろう?って心配になってきます
もう一度お会いしたいです^^ゝ

私の方は仕事が休みになるどころか?
通販が増えて忙しくなるばかり・・・
益々厳しい状況ですが
なんとか乗り切りたいところです

このGWは3日~6日まで休みなのですが・・・
堂々と遊びに出掛けれないので長い4日間になっております
連休は2日あれば十分ですね♪
(配達物がどんどん溜まっていくのを考えると怖いから(笑))

そんな中、お家で出来る事を楽しんでいます
銀座ライオンさんの大人の塗り絵コンテストです^^

元絵はこんな感じで

かなり細かく綺麗なイラストです

最初はこんな風に

塗り始め

4日目ですが

自分としてはかなりマジで塗ってます(笑)

しかしこのあとの着物の着色が難しいです^^;
明日は連休最終日のんびりとして
明後日からの仕事に備えたいと思います!

どうか皆さんもお元気で!!^^ゝではまた


この記事へのコメント
こんにちは。

宣言解除がコロナ消滅というわけでは
無いので、工場見学再開は難しい判断を
迫られるものと思います。
再開時を考えると、スタッフはこのまま
の雇用を継続する必要がありますが
長期になれば分からないですね。
専用の治療薬・ワクチンが出てくれば、解決
でしょうが・・・。
いずれにしても工場見学に行ける日が
来るのを祈るかしかないです。
Posted by あるてっさ at 2020年05月08日 17:39
★あるてっささん
 こんばんは^^ゝ
 ホントビール工場見学再開は難しい
 ですよね?
 まだ先は見えませんが・・・
 楽しみに待つしかないですね♪
 我慢我慢!!
Posted by Fur. at 2020年05月08日 18:43