2020年03月27日

急転直下!!

前回の書き込みの翌日
仕事中に休みの先輩が骨折したのを知った!

粉砕骨折でボルトを入れる手術をして
全治3ヶ月?!

問題は2地域でその先輩と他の人1名しか
配達できない所があり
私のところもそうなんです

つまり私が病気やケガで休んだら
その地域を配達をする人がいなくなってしまう
超デンジャラスな状態になってしまいました

しかも荷物は増えるばかりで・・・
体はキツイです
もう2週間近くになりますが
休日は温泉又はスーパー銭湯ばかりです(笑)

休みも3日消えました^^;

長丁場なので・・・休める時にしっかり休むしかありません
今はあまり出掛けられる状況にありませんので
ゆっくりできるのは良いのかもしれないけれど

3連休最終日名駅で見てきた
エヴァ初号機!

格好いいですね♪


ホントは今日から三連休だったのですが
明日は廃休で仕事!
2日分の配達なのでヤバイ!

ではまた^^ゝ


この記事へのコメント
こんばんは。
ひと月前より情勢はかなり悪化して
いますね。
志村けんさんの訃報はこのウイルスの
恐ろしさを実感しました。
工場見学は当分行けそうにないですね。
大手傘下なので、ある程度の期間なら
大丈夫と思うのですが、ガイドさんたちの
雇用も心配です。
Posted by あるてっさ at 2020年03月31日 21:14
★あるてっささん
 こんばんは~^^ゝ
 ホントに良い話はないですね
 志村さんはショッキングでした
 亡くなるまでが早かったですし
 ガイドさん達どうしているのかなぁ~
 結構他社のガイドさん達と交流もあるみたいですが(笑)
 以前神戸工場(キリン)と吹田工場(アサヒ)のガイドさん同士は
 交流がありますよ~とガイドさんから聞きました^^
 休みまで自宅待機ではストレスが溜まると思います
Posted by Fur. at 2020年04月01日 20:30
こんにちは。
お変わりないですか。
マスクや給付金で郵便の仕事も
大変だとお察しいたします。
工場見学が停止になって2カ月
経過しました。
今の状態だと人が集まって、最後に
飲食がある見学ツアーの再開は
残念ですが1~2年は無理なのでは
ないかと思えます。
Posted by あるてっさ at 2020年05月03日 16:56