› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › イラスト › あっという間!^^ゝ

2020年03月13日

あっという間!^^ゝ

3連休はあっという間に終わってしまいました(笑)

2日目はお気にいりのルートで滋賀へ
車でドライブ!
いなべ市から421号線を通って
東近江へ抜け彦根方面へ
Kですが(チャージマンではない(笑))800kgの車重と5MTで
なかなか軽快に走ってくれます

通常ならキリンビール滋賀工場で工場見学をするのですが・・・
現在工場見学はできませんのでランチをして
米原から養老へ抜けるルートで帰りました!

途中養老ランドへ寄ろうかと?思いましたが・・・
まだ勇気がありませんでした(笑)
(平日は休園なのですが、土日祝日営業なのです)

帰ってきてから
どんぎつねさんのカラー化を進めて
完成しました!

いかがでしょうか?
修正技術は少しマシになってきたようです(笑)


3日目は次回!^^

今日も休みなのですが
こちらの地方は感染者や死亡者数などで
ホントに大変な事になっていますが
どうか皆さんもお大事にしてください

学校に行けずにカラオケやファミレスに行ってしまうのは
ある意味仕方がないような気がするんですけど
難しい世の中です

ではまた^^ゝ