› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › イラスト › 3連休!初日^^ゝ

2020年03月07日

3連休!初日^^ゝ

3月6日(金)7日(土)8日(日)と3連休です
かなり珍しいです^^

しかながら・・・ビール工場見学はできないし
軒並み自粛で・・・
非常に地味な休日です(笑)

先日(3月1日(日))風呂上りに・・・
突然イラストを描きたくなり
10分くらいで描き上げたんです
珍しい事に消しゴムを使わずに1発描き!

何年かに1度こう言う事があるんです
不思議~♪

何を描いたかと?言うと・・・

どんぎつねさんです^^
分かるかな?

既にツィッターとインスタには上げてあります(どんぎつねで検索可能かな?)

今日は月一で通っているお医者さんの後に
スタバでお絵描きしていました^^

スタバって言うと結構皆さんPCを持って来ているんで
私もお絵描きしたいなぁ~とは思っていたのですが
正直、恥ずかしい・・・的なところもあって
今までやってなかったのですが
AC100Vも使えるので試してみました^^ゝ

いざ!

平日の10時過ぎって事で
広いテーブル席が空いていたので良かった~♪
イラストのカラー化に取り組んでいます

さ~て明日はドライブしてきます
おやすみなさい^^ゝ