› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › ビール工場 › もう3月ですね^^ゝ

2020年03月01日

もう3月ですね^^ゝ

先週は連休があり
火曜日からの仕事が地獄でした^^;
片付くまで3日間かかりました

最近のニュースを見ていると
軒並みの自粛・・・
テーマパークやイベントも人が多いかも?
しれないけれど・・・
出来る出来ないは置いといても
交通機関先にやるべきでしょ?
満員電車やバスは良いのか?って言ったら
絶対マズイ気がします
濃厚接触過ぎるでしょ?<この言い回しも嫌だけれど(笑))

現実的には出来ないんでしょうね~
でも自宅待機にするくらいなら・・・って気もしますけどね♪

いずれにしても難しい判断が必要です
何をやっても批判される現代ではね^^;


2月18日(火)友人と名古屋工場へ行ってきました!

担当は・・・受付では見かけるけれど
なかなか当たらないベテランガイドさん!

リニューアル後初のツアーです
まだ行かれていない方のために
写真は1枚だけにしておきます

なかなか面白い仕掛けでした

仙台工場と他1工場も同様のリニューアルしたようです
(もう一工場の名前忘れました^^;)

受付に私の作った眼鏡を並べてみました

違和感ないですね♪(本当か?(笑))

ビール工場見学に行けない休日ほど
退屈なものはないっ!うむ。^^


今日の1曲
CDの整理をしていたら懐かしいモノが出てきました!(8cmシングル)

『街は恋人』 五十嵐浩晃

1991年の楽曲です(生まれていない方もいるかも?しれませんね^^)
「ペガサスの朝」でヒットしてベストテンに良く出てみえました
15枚目のシングルがこの曲で車のCMに使われていました
ちなみにペガサスの朝は3枚目シングルです

伸びやかな歌声が素敵です^^ゝ

さ~て来週は3連休が待っている!!
しかし・・・工場見学には行けない!
むぅ~地味な休みになりそうです(笑)
ではまた^^ゝ