› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 今年もよろしくお願いします^^ゝ

2020年01月04日

今年もよろしくお願いします^^ゝ

新年が明けてもう4日経ちましたね♪
相変わらずのマイペースですが・・・
よろしくお願いします


年末の仕事は量が減った事で
学生アルバイトを入れずにすべて私達のみで
完成させて元旦を迎えました^^;

実感としてやはり総数は減っているのは
配達していて分かります
元旦は7時出社でしたが・・・
その後の仕事が早く片付けられたので
定時の3時45分で帰られました


昨年を振り返ると・・・
2名が減った分自分の負担が大きく
超過勤務が増えて
結果的にはビール工場見学も減り
キリンビール名古屋工場は18回
滋賀工場は4回でした
他の工場にはいけませんでした^^;

年末最後には滋賀工場へお邪魔したのですが
担当してくれたのはNさん!
でも実は湘南工場へ転勤されてて
2ヶ月に1度滋賀に戻ってくるそうで
たまたまお会いできました!
良かった^^

さ~て今日はあまりにも仕事量が少なくて・・・
午前中で配達は終わりお昼してから早退しました(笑)
定時より3時間早い帰宅です

ただ明日は出社なのです^^;
ではまた!


この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
自分は昨年、福岡8回、滋賀5回
名古屋、神戸、各1回でした。
N川さん、湘南に異動しているのですか。
ガイドさんも大変ですね。
Posted by あるてっさ at 2020年01月05日 17:56
★あるてっささん
 こちらこそよろしくお願いします!
 お!滋賀5回も行けたんですね!!すご~い!
 福岡8回羨ましいです^^
 縁のある方にはちゃんと会えるから大丈夫です^^
Posted by Fur. at 2020年01月05日 19:17