2020年01月08日

ぎっくり腰

またやってしまった!

ぎっくり腰!

今回は最悪レベルT-T

5日(日)は出勤して6日(月)が休みでした
その朝の事です
映画でも観に行こうかと着替えていて
ズボンをはく時に嫌な音がしたんです・・・

ぎっくり腰でした・・・映画はやめて医者へ行きました
この時点ではまだ車を運転できるレベルでした
しかし翌日の仕事が行けるか?心配でしたから
一応会社には連絡を入れました

その後悪化したのは長時間同じ姿勢で椅子に座っていたからです

どこにも出掛けられないので
WINDOWS7をWINDOWS10にアップデートする作業をしていたんです
HDDを使用してないHDDに入れ替えてUSBからクリーンインストール!
無事に無料でアップデートできました!
(マイクロソフト社でダウンロードができました)

ただ・・・ぎっくり腰の悪化は酷く
翌日ベットから起き上がれず・・・朝ごはんも昼ごはんも食べられず
トイレにも行けないくらい酷かった・・・どうしたらいいのか?分からず
会社に事情を説明したら・・・上司がパンとお茶を差し入れてくれました
玄関のドアノブに引っ掛けてくれていたんです
午後5時半ころの話です
何とか立ち上がれてようやく食事ができました^^;

ホント当たり前の事が当たり前に出来ないことの不自由さと
何でもないことのありがたさを知りました

わざわざ自宅まで仕事帰りに差し入れてくれる上司が
いたなんて・・・とっても嬉しくて
熱い涙がこぼれてきましたT-T

2日間同僚に迷惑をかけましたが明日出勤できそうです
今日は他の人が地図をもって配達しているらしく
明日は素直にお礼と謝罪したいと思います。

どうしようもない時に触れた優しさに感激しました
今度は自分が他の人に何かできるようにしたいと思います

明日は無理なく無事に仕事が終わりますように!^^ゝ
皆さんもケガや病気には気を付けてください。