› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 良いお年を^^ゝ

2019年12月31日

良いお年を^^ゝ

今年もあと数時間ですね♪

怒涛の12月!
帰ってきてご飯食べて風呂に入って寝る・・・
コレの繰り返しばかりで疲労が溜まる(笑)

書きたい事は山ほどありますが・・・
正月の仕事が落ち着くまで
やめておきます

なんとか風邪もひかずに年末の仕事をやり終えて・・・

今まででは考えられない定時で帰宅できました^^
明日は7時出勤で頑張ります

今年は珍しく年賀状用イラストも描き15日には投函できました
また1月10日過ぎにはココにそのイラストをアップしたいと
思います(わかるかな?(笑))

では残り少ない2019年をラガービールを飲みながら
過ごしたいと思います

明日は冷えそうですので
皆さんもお体に気をつけて
良いお年を!