› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › お久しぶりです2 ^^ゝ

2019年12月03日

お久しぶりです2 ^^ゝ

もう2ヶ月以上更新してかなったんですね・・・^^;

前回のあともぎっくり腰ぎみで
10月半ばまではそんな状態でした
そのご10月末に変な状態で捻挫して
左足の小指を痛めてしまいました
骨折の疑いもあったので整形外科で診てもらいましたが
レントゲンでは見えなかったのでいいのかな~と
思っていたら・・・
ほぼ痛みはなくなりましたが1ヶ月以上経っても
完治はしておりませんT-T

そんなこんなで次から次に災難がありましたが
月1で何とかビール工場は行ってました(笑)

これから仕事は忙しくなります
今年は学生アルバイトを入れない方針なので
自分達で全て準備しないといけないので
通常の仕事が終わってからその作業に入るので
何時に帰られるのか?わかりませんトホホ・・・

でも一つだけ良いことは・・・今の仕事を始めて3年半
先輩のお古のバイクを乗っておりましたが・・・
ようやく新車を与えていただける事になりました
まだ乗れませんが今月中には乗れそうです^^

90ccのキックスターターから
110ccのセルスターターでLEDライトになります!!
少しは楽になるかな?

今日は自分の年賀状ネタを少しだけ進めました^^

どうか皆さんも寒くなってきましたので
風邪などひかないようにしてください

まもなく7月末まで更新していたブログが削除されますので
バックアップしておきました
興味がある方はコチラを覗いてみてください
日記代わりに書いていたので
私自身もまた見るかもしれないので引越ししておきました
尚書いてくださったコメントまでは反映されていないのであしからず^^ゝ

おやすみなさい。


この記事へのコメント
お久しぶりです。
今年も今日で終わりですね。
また来年も行ける範囲でキリンの
工場見学をお互いに楽しみましょう。
今冬は日々の気温の差が大きいので
体調には気をつけてください。
Posted by あるてっさ at 2019年12月31日 11:51
★あるてっささん
 お久しぶりです^^ゝ
 ホント大晦日ですね
 はい!お互いに工場見学を楽しみましょう~
 ありがとうございます
 良いお年を!
Posted by Fur. at 2019年12月31日 17:53