› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › ギックリ腰2週間^^;

2019年09月29日

ギックリ腰2週間^^;

朝晩は涼しくなりましたね♪

9月14日(土)15日(日)16日(月)は3連休でした!

ホントは4年前にキリンビールビール工場全国9ヶ所まわった時に
担当してくれたガイドさんが唯一現役でみえるので
北海道千歳工場に行きたかったのですが
まだシーズンオフではなかったため
飛行機や宿も高く予約が取れなかったので断念しました(T-T)
お元気かな?もう1度お会いしたいです^^ゝ

この頃は暑さと台風と疲れがピークになっていて
通勤だけバイクに乗るのがやっとだったので
3連休の初日はお気に入りの滋賀へソロツーリングしてきました!

コースはいなべ市からの421号線で永源寺ダムを抜けるルートです
雨がつづいたので通れるのか?心配でしたが大丈夫でした

このような景色をみながらゆっくり流すと癒されますね♪

見学はしませんが滋賀工場の全景と・・・

パチリ!

往復5時間バイクに乗って帰宅したら・・・
ギックリ腰になっていました(T-T)

あと2日間あるとは言え簡単に治らないので
会社に連絡だけ入れておきました(汗)


なんとか車には乗れたので翌日は
温泉へ行きました
なんとか少しでも早く治したい!!
同じ方向だったので一度行きたかった所にも寄ってみました

ココです

モネの池と呼ばれる所です

観光バスや車で無料駐車場はいっぱいでした
思っていたより池は小さかったです


17日(火)仕事に行きました、なんとか早退せずにすみましたが
腰は悪化していました(泣)
結局土曜日までコルセットして仕事を乗り切りました

22日(日)怒涛の5時間カラオケをし
24日(火)仕事に行きましたが・・・ギックリ腰再発!

なんとか今日ほぼ完治しました(苦笑)

ギックリ腰は続きます気をつけましょう<自分でしょ!!(笑)
ではまた^^ゝ


この記事へのコメント
こんばんは。
工場見学FBには書き込みをされているので
忙しいながらも元気にされていると
思います。
北海道のガイドさんのことを書かれていますが
自分も18日の仙台工場の投稿で
左側に写っているガイドさんが滋賀で担当
してもらい、その後仙台に会いに行った方
なので、健在ぶりを確認できてよかったです。
また直近24日の滋賀工場の投稿では
写っている人、全員知っているだけに
懐かしさでいっぱいです。
Posted by あるてっさ at 2019年10月28日 18:44
おはようございます^^ゝ
返信が遅れました!
ぎっくり腰のあと左足小指を捻挫!
骨折の疑いもありましたが・・・レントゲンでは
確認できず、しかし仕事しながらでは
なかなか完治せず現在も腫れています
痛みは和らいできていますが。。。
大好きな航空際も全てキャンセルしている状態です
(T-T)
知っている方がみえるか?どうか?は気になりますよね?
会えたのラッキーですね^^
さすがの滋賀工場ですね私も最近行ってないです^^
近々更新します(笑)
Posted by Fur. at 2019年11月14日 06:30