› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › イラスト › ほぼ日常に戻りました(*´ω`)

2023年01月15日

ほぼ日常に戻りました(*´ω`)

年末からの怒涛の忙しさから
ようやく普通の日常になりつつあります^^ゝ

先週までは
日勤で夕方再配の手伝い程度でしたが・・・
明日からは・・・・
前超勤1時間で昼間も半分走り
夜勤配達もするハードな日常になりそうです^^;

そんな中
先週の3連休と昨日今日の休みで
イラストが描けました!

久々に報道ステーションのキャスターです

安藤萌々さん スポーツコーナーで出演中です

インスタやツィッターにもアップしていますが・・・
髪の艶部分を忘れていたのでココのが最新バージョンです
今日は早く寝ます(笑)ではまた!