› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › イラスト › 今年もよろしくお願いします(*´ω`)

2023年01月01日

今年もよろしくお願いします(*´ω`)

12月は11月に書いた始末書どころではない事態になりました^^;

12月20日(火)~27日(火)まで
コロナ感染で休んでしまいました

途中で後輩が事故って骨折と言う事態
年末で忙しいのに2名欠員

私はなんとか復帰したものの
1人で全部配達は9ヶ月ぶりです
しかも病み上がり(苦笑)

かなりキツイ毎日で
元旦を迎えようやく年末から続いた仕事が納まりました^^ゝ


年賀状は早目に作っておいて良かったです
今年のはこんな感じです

同性から見ても格好良い方です(*´з`)

今年もマイペースですがよろしくお願いします^^ゝ