2021年12月31日

良いお年を!

更新が滞ってしまい
申し訳ありません!

骨折完治後1ヶ月頑張ってきましたが・・・
12月になって2名の仲の良かった先輩が
1名は退職、1名は長期休養(2か月目)と言う事で
最悪の年末となっています

2名足りない所を仕事回わさないといけないので
これ以上休めない日々で・・・

更新どころか…ほんと自分も仕事を辞めたくなってしました(;^ω^)

でもなんとか元旦の準備ができました

イラストを描くのに使っていたパソコンも故障し使えなくなって
年賀状はオリジナルイラストではなくなってしまいましたが
ちゃんと出せたからいいかな?^^

今年は6年前会社を辞めるきっかけになった足の骨折を
また同じところを骨折してしまい大変でしたが・・・
その後の方が大変でした(苦笑)(2名欠けて)

休日は温泉か?ドライブでストレス発散してます

雪が降る前に一度滋賀工場の前を通るソロツーリングをしてきました(笑)
滋賀県は飛び出し坊やが有名ですが
妙な坊やがいたのでバイクを止めて激写!

もう坊やじゃない(爆)(爆)

ではこんなマイペースな私ですが来年もよろしくお願いします
良いお年を!^^ゝ