2021年11月20日

実は・・・

おかげさまで仕事に復帰しました!
11月17日(水)から

しかし・・・その日は半分先輩が走ってもらって
通常の半分でした^^;

復帰する2日前からぎっくり腰気味で
復帰2日目が通常通り
昨日3日目だったのですが
なんとかこなしましたが

今日・・・腰は最悪でした
出掛けましたが・・・途中で切り上げて
ランチ後すぐ帰宅

横になって安静して少し楽になりましたが
月曜日仕事に行けるか?
明日昼までに判断しないと迷惑をかけるので
なんとしかなきゃ^^;

明日午前中は散髪

気だけ焦るな~
散髪して休む訳にかないので
出来る限り安静にしてようすみます

次から次へと問題発生にトホホ・・・。

好きなアニメキャラクターは孫悟空(初めて描いてみました)
自分より強い相手がいると・・・『わくわくすっぞ~』ってところが好きです
身勝手な極意の孫悟空が一番格好良い(心穏やかでないとなれない設定も好き)

そんなモチベーションになりたいです

さ~てイケたら温泉行きたい(*´ω`)


この記事へのコメント
こんにちは。
今年も終わりですね。
結局今年は1回も工場見学には
行けませんでした。
来年は1回くらいは行きたいですね。
それではよいお年をお迎えください。
Posted by あるてっさ at 2021年12月31日 13:30
★あるてっささん こんばんは^^ゝ
忙しすぎて更新もできませんでした
工場見学もう2年近く行ってないですね
来年は行きたいです

仕事が。。。12月に2名も先輩がいなくなって( ノД`)シクシク…
もう風呂入って寝るだけの生活です
良いお年を!
Posted by Fur. at 2021年12月31日 18:11