› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 悪夢再び・・・T-T

2021年01月24日

悪夢再び・・・T-T

お久しぶりです^^ゝ

今年もやってしまいました!
ギックリ腰!
昨年の1月も酷いギックリ腰をやっていたので
気を付けてはいたのですが・・・。

先週の月曜日にやって1時間たらずで早退しました(T-T)
火水と休みました

ギックリ腰は日にち薬なので
湿布をして安静にするしか良くなりません
しかも長時間同じ姿勢でいると次の日は酷い事になります
昨年がそうでした(苦笑)

私のピンチヒッターは先輩一人しか対応できないので
大変です・・・明日もまだ後処理に追われます

あ~ぁ・・・やってしまった事は仕方がないのですが
迷惑をかけてしまうのは申し訳ないです


話をガラッと変えて
前回アップしたイラストの前に描いていたのがあったのですが
順番を間違えてました(笑)

以前バレエをやっていた下村アナをネタに描いてみました

お天気コーナー中に画面に映っていない所で
バレエのポーズをしているのでは?というネタです^^

昨日は冷たい雨に泣かされましたが明日は天気は良さそうです
なんとか後処理を片付けたいです
ではまた^^ゝ