› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 飛び石連休^^;

2021年01月06日

飛び石連休^^;

今月は変則的な休みです^^

2日(土)休み
4日(月)休み
6日(水)休み

ま、上司が決めている休みなので(笑)

先日の4日は久しぶりに映画を観てきました!
『ドラえもん スタンドバイミー2』です

いや~おばあちゃんネタはダメですね・・・弱い^^;

実際私のおばあちゃんは私が生まれる1ヶ月前に
自動車事故で亡くなっているため
おばあちゃん・・・そのものに昔から憧れがありました

最後は泣いて見てました^^;

AKIRAもトップをねらえも今映画館で上映しているので
迷いましたが新作を観たかったので!


さて報道ステーション1コマ漫画

小木アナと徳永さん
お二人はテレ朝の同期らしいです

ネタはお天気コーナー担当の下村彩里アナが背が高いのと
バックに東京タワーが見えるのをネタにしてみました^^
インスタでは下村アナと徳永さんにいいねをもらいました(笑)

まだまだ描いたストックはあるので
ちょこちょことアップします
ではまた^^ゝ