› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 激動の1月!!^^;

2020年01月26日

激動の1月!!^^;

今日は朝一で散髪してサッパリしてきました^^

前回ぎっくり腰で連休は地獄で・・・
しかも大事な年休が2日間消費して・・・
先輩の休みを返上させてしまい・・・
最悪でした。

おかげさまで腰は大丈夫です

しかし無理をすると痛くなるので
予防のため時々
湿布とコルセットしています


ぎっくり腰の際お邪魔したお医者さんは・・・

年相応加齢ですよ♪』

ですって・・・^^


月一でお邪魔している女医さんは
血圧の上が100を切っていたので

『薬を弱い物に変えます、これは良いことですよ♪』

と言ってくれた後に・・・ボソッと!

『ストレスが無いんですね~♪』

w(*゚o゚*)w ショック!(笑)


23日(木)お邪魔したお宅が・・・
翌日火事になって・・・先輩が

『おまえがやったな!(笑)』



24日(金)他の同僚が
私の配達エリアで事故を起こした

『おまえのせいだ!(笑)』


声を大にして言いたい!
私は関係ないっ!

はずです・・・たぶん・・・きっと・・・

疲れる1月です・・・^^;