› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 生ビール半額!^^ゝ

2019年08月06日

生ビール半額!^^ゝ

今日も暑かったですね~♪^^;

1ヶ月ぶりに名古屋工場へ友人と行ってきました
(この話は次回!)

4日(日)は久々に映画を観てきました!

『天気の子』です

予想以上に面白くて良かったです
仕事上・・・
ヒロインの100%晴れ女さんは欲しいな~と思いました(笑)

見終わったら・・・
友人と合流しランチを!

名駅地下のライオンが生ビール半額でした

しっかりハンバーグとライスを食べたので2杯しか飲めませんでしたが(笑)


休みが近かったので(土日連休と火曜)
あと4日間仕事頑張らなきゃ!

お盆の雨が心配です
両親が待っているので^^ゝ

ビール工場の話は次回です!
ではまた・・・


この記事へのコメント
あんまり 頑張っては、ダメ🙅‍♂️
上手いこと 要領よくね〜〜😂
Posted by やきはま at 2019年08月10日 09:22
★やきはまさん
 ありがとうございます!
 あまり考えない性格なのですが・・・(笑)
 仕事となると遂頑張りすぎちゃうのが難点!
 ちゃんと気晴らしはしていますよ♪
Posted by Fur.Fur. at 2019年08月11日 09:42