› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 初めまして!^^ゝ

2019年08月01日

初めまして!^^ゝ

こちらのブログで初投稿になります!
よろしくお願いします^^ゝ

Yahoo!ブログからお付き合い頂いている方
今後ともよろしくお願いします


今日は倒れそうなくらい暑かった!
明日も同じくらいみたいです^^;

なんとか明日仕事をがんばれば・・・
2連休なので(笑)
早目に寝て体力温存で乗り切りたいです

初日はこれくらいで(笑)<早っ!^^
ではまた!


この記事へのコメント
こんにちは。
こちらでは初投稿になります。
昨日、今日と連休ということで
名古屋工場には行かれたのでしょうか。
こちらは明日の夜に台風が来そうです。
Posted by あるてっさ at 2019年08月04日 16:48
★あるてっささん こんばんは^^ゝ
 早速の書き込みありがとうございます!
 土日のビール工場はやめときました(笑)
 あす1日頑張ってまた火曜日やすみでこちらで行きます^^
 あ!変な進路の台風ですよね?気をつけてくださいね♪
Posted by Fur.Fur. at 2019年08月04日 22:13