› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 9月も半ばですね(*´ω`)

2021年09月14日

9月も半ばですね(*´ω`)

前回も3ヶ月以上で今回も・・・。(;^ω^)

こんなにマイペースなブログなのに
見て下さって、コメントも頂けるなんて

『ありがとうございます』


3ヶ月も経ってると・・・
もう思い出せない事ばかり(爆)(爆)
前回書き込みした後に
36年ぶりに茶臼山高原へバイク(125cc)で行きました
前回は高校時分に50ccでしたから(笑)
良く行けたな~と思います

8月はまた梅雨に入ったみたいで大変でした( ノД`)シクシク…
雨続きでお墓参りもずらしてバイクで行きました

今月は5年使ったiphoneSE(初代)を買い替えました
iphoneからandroidに移行なので厄介でしたが
なんとか?なりました・・・まだ慣れてません

10月からは土日休みになるからまた大変です
普通配達が1日遅れるので気を付けてくださいね♪
(メルカリとか?で普通配達で出すと1日遅れます)
追加料金を払うと今までどおりの配達になります^^;

人員不足を補う為みたいですが・・・
月曜火曜が地獄になります
平日休みが無くなるので医者とかに行きづらくなりそう

でもま、10月に待望の新人が私の班に配属になるようです
私の7歳下・・・^^;頑張って欲しいです

天気予報が仕事上大事なので毎日ウェザーニュースを
拝見しておりますが
人気キャスターのイラストを描いてみました

今まで描いてきたイラストの中で一番手間をかけて
12日間かかりました(笑)
5月に完成してインスタとTwitterにアップしていたのですが
まだ気になった所があり最近また修正しました

デカイ画像です^^

檜山沙耶さんと駒木結衣さん
某アニメのコスプレをしています
番組名がウェザーニュースライブでしたし
時間帯で番組名が変わり丁度サンシャインもありましたので^^ゝ

今日は先輩が休みを代えて欲しいとの事で急遽休みで
本来休みの明日は出社です

朝は半袖でバイクで出社すると寒いくらい
秋ですね~皆さんも風邪をひかないように
ではまた^^ゝ