› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › イラスト › 届きました^^ゝ

2021年02月17日

届きました^^ゝ

今日は休みなのですが風も強く寒いです
雪で大変な所もあるかと思いますがお大事にしてください

先日大人の塗り絵で抽選に当たり
景品が届きました!

コレ

ピンバッチです!
あとドリンク券(小)が2枚きました^^


塗ったのはこんな感じ

着物だけで5日間かかりました(笑)

キリンビールファンとタイトルに堂々と書いてあるのに
銀座ライオンかいっ!って言われそうですが(爆)(爆)
勉強のため・・・いや他社の研究のため飲んでおります^^ゝ

ちなみにキリンビールさん以外の
ビールメーカーさんのSNSフォローは一切しておりません!
銀座ライオンさんはお店ですのでお許しを^^;

さ~て明日は今日より寒いぞぉ~
ではまた^^ゝ


この記事へのコメント
こんにちは。
お変わりありませんか。
工場見学、もう1年以上
行けていません。
名古屋は再開していましたが、
あっという間に
休止になってしまいましたね。

先日のNHKラジオでビールが話題の
放送がありました。
ttps://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=3854_02_3281785
27日火曜の昼過ぎまでしか
聞けませんが、時間があれば。
またキリンビールのオンライン
セミナーが5月に3つありますね。
本当はクラフトがいいのですが
ひとりなので、おいしいビールに
申し込みました。
Posted by あるてっさ at 2021年04月25日 17:34
★あるてっささん
 お久しぶりです!ありがとうございます^^ゝ
 なんとか生きています(苦笑)
 仕事が激務で更新できていませんが(笑)
 そうなんですよ~予約しようと思ったら
 中止になりましたって^^;
 お~!セミナーですか?いいですね^^
 ラジオ聞いてみます!ありがとうございます!
Posted by Fur. at 2021年04月25日 18:22