› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 昨年ほどではないにしても・・・^^

2020年08月16日

昨年ほどではないにしても・・・^^

暑い日が続きますね^^;

昨日はペットボトル6本空けました!
でも昨年は40℃近くを体験していますので
その時は8本空けました!

気を付けないといけないのは
水中毒です
水分の取り過ぎで塩分が足りなくなっておこります
最近はナトリウム入りって書いてあるのもありますね
塩飴とか?で補給しないと水分だけではダメです


さて最近ハマっているのは・・・
報道ステーションの1コマ漫画を描いていることです
まだ数枚ですが・・・

実際描いてインスタに上げているのですが
本人さんにいいねをもらうと嬉しいですね^^

これはお天気コーナーを担当しています
2年目の下村彩里(さいり)アナと森川夕貴アナです

自らを晴れ女と言っている下村アナに
名前の彩里とスーパーサイヤ人をかけてみたものです

また順次ここで載せていきます(笑)

あ~明日は何本空けるかな?
ではまた^^ゝ


この記事へのコメント
こんばんは。
彼岸を過ぎて暑さも
おさまってきましたね。
名古屋工場、来週から再開ですな。
工場所在地の県民以外の人は
早く解除されるのを待つしか
ありません。
Posted by あるてっさ at 2020年09月25日 17:33
★こんばんは~^^ゝ
 秋らしくなってきましたね!
 お!そうなんですね!
 全然気が付かなかったです(笑)
 情報ありがとうございます!
 あるてっささんのお近くの工場はどうなってますか?
Posted by Fur. at 2020年09月27日 20:37