› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › ドラえもんの誕生日!

2019年09月03日

ドラえもんの誕生日!

お久しぶりです^^ゝ
書きたい事は沢山あるけれど・・・
今日しか書けない事を書いておきます(笑)

今日はドラえもんの誕生日!

5年前に川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに行った時の写真!

私とドラえもんは生まれた時から
切っては切れない関係(爆)(爆)

ま、おなか周りや扁平足な所は同じなんですがね^^

この歳になってくると1年の進むスピードが速くなってますね(笑)

来年は母が生きた人生と同じ歳になります
あと1年元気に過ごせますように!!(懇願)


今日お勧めしたい曲は
AIさんの『Story』なのですが

能天気な私には
ウルフルズの『ええねん』がピッタリです(笑)

ではまた^^ゝ