› キリンビールファンのヘイボンナヒビ♪ › 一般 › 何か月振りか?の平日休み(*´ω`)

2022年10月05日

何か月振りか?の平日休み(*´ω`)

また1ヶ月ちょい経ってしまいました^^ゝ

ホント久々の平日休み!
今、夜勤で走っているので
休めないのですが・・・
班長がたまには休め!って言ってくれたので
休めたのでした~ありがとうございます。

今日はビール工場見学に行ってきました
これについてはまた後日書きたいと思います

今週はF1ウィーク!
3年ぶりの日本GPで
しかも日本人ドライバーもいるので
異常な盛り上がりですね^^

配達の仕事なので
天気予報には敏感です(笑)
で拝見しているのがウェザーニュース!
キャスターさんの中でF1大好きなキャスターさんが居て
フリートーク中
F1話が長いとスタッフさんに止められるくらい(笑)
そのキャスターを描いてみました


大島璃音(おおしま りのん)さんです

さ~て明日から冷えるけど
仕事頑張ろう!
推しガイドさんが出来ました!
がんばってね~♪(*´ω`)